NEWS

ニュース

2021.03.22

『EXILE TRIBE STATION in YOKOHAMA』開催についてのお知らせ



いつもLDHを応援いただき、誠にありがとうございます。

LDHは2021年、【RISING SUN TO THE WORLD 日本を元気に。日本の元気で世界を元気に。】というテーマを掲げ、LDHエンタテインメント復活に向けて、そしてエンタテインメント業界の復活と活性化に貢献していきたいと考え活動しています。
新型コロナウイルスの影響により、今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなってしまった今、LDHに何ができるのか、少しでも皆さまに楽しんでいただけることはないかを常に模索してまいりました。

そこで、この度LDHの新たなエンタテインメントとして、横浜・山下ふ頭にて4月上旬(予定)より期間限定で『EXILE TRIBE STATION in YOKOHAMA』を開催することが決定いたしました。

『EXILE TRIBE STATION in YOKOHAMA』では、野外かつ広大で開放的な敷地内に、居酒屋えぐざいるオリジナルグッズ、EXILE TRIBE STATIONグッズをゆっくりと選んでいただけるスペース、居酒屋えぐざいる恒例のメンバープロデュースメニューのテイクアウトを始め、様々なイベントやコーナーなどをご用意しております。

また、会場のEXILE TRIBE STATIONグッズコーナーでは、あなた自身もあなたの大切な人も守りあう『Save Your Neighbor ~みんなで守りあおう~』プロジェクトの活動として、売上げの一部を新型コロナウイルス感染症対策費として、日本赤十字社に寄付する”Save Your Neighbor”缶バッジの販売も予定しております。

なお、開催にあたりましては、政府発表の「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った上で、収容人数を50%に設定、お客様同士の間隔の確保、接触確認アプリ「COCOA」の事前登録、スタッフの体調管理の徹底など、ご来場いただく皆様とスタッフの健康と安全の確保を最優先に、感染拡大の防止に努め、多くの皆様に安心・安全に楽しんでいただける場所を提供できるよう取り組んでおります。

そして、全ての方々が安全に過ごせる環境を整えた上でイベント開催を実現するべく、皆様にも感染拡大予防対策として様々なご協力をお願いすることとなりますが、ご理解とご協力いただけますと幸いです。

『EXILE TRIBE STATION in YOKOHAMA』は、来場される皆さまに安心して楽しんでいただける期間限定のテーマパークとして、“皆さまが安心してゆっくり過ごせる空間、のんびりと楽しめる時間を提供したい”という想いのもと準備を進めております。

ぜひ、野外での開放感と新感覚のエンタテインメントをお楽しみいただければと思います。


最後に、日々感染拡大防止にご尽力されている医療関係者や行政機関の方々に深く感謝申し上げるとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


【必ずお読み下さい】
ご来場いただく皆さまへのお願い
→リンク先:http://r.ex-m.jp/ets_yokohama_news/

Save Your Neighbor
~みんなで守りあおう~
→リンク先:http://r.ex-m.jp/save_your_neighbor/



『EXILE TRIBE STATION in YOKOHAMA』
【開催期間】
OPEN:4/3(土)~
時間:12:00~20:00 
※開催日程、営業時間は変更になる可能性がございます。

【場所】
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町279 山下ふ頭内 屋外特設会場
「元町・中華街駅」4番出口より徒歩約10分

開催の可否、また詳細の変更に関しましては、今後政府から発表予定のイベント開催制限の方針に基づき、慎重に対策を検討した上で順次お知らせいたします。