NEWS

ニュース一覧

2019.05.24

LDH kitchenの第二章、”IZAKAYA” シリーズが始まります!

食事もエンタテイメント。

ゲストがワクワクする魅力的な空間で美味しい食事を楽しんでもらいたい…

日本人はもちろん、これから先多くの海外からのゲストがいらっしゃる日本。

そんな海外の方にも日本の文化でもある「居酒屋」の魅力を多くの方に知ってもらいたい!

今回はそんな思いからLDH kitchenの第二章、”IZAKAYA” シリーズが始まります。

江戸から始まった誰もが楽しめる「食」の文化 ”IZAKAYA” をLDH kitchenから展開していきます。

その第一弾として「LDH kitchen IZAKAYA EBISHUNIHSHI」が、5月25日(金)にオープンいたします。
『鍋』は遥かいにしえの土器創造を起源とし、日本文化に深く浸透し、食を楽しむ為に発展してきました。

日本人が大切に育んだ鍋文化に敬意を払い、一鍋ごとに丹精をこめて仕上げて参ります。

LDH kitchen IZAKAYA EBISUNISHI では、LDH kitchen 創業一号店として誕生した「中目黒 KIJIMA」の”鶏鍋“と、

創業30年の人気店 宮崎「おらが村」の”しゃん鍋“を再現した「いえ村」の4種類のお鍋をお楽しみいただけます。

心身を温め、集う方々で楽しめる鍋を是非ご堪能くださいませ。


ご予約はこちらより
https://yoyaku.toreta.in/ldhkitchen-izakaya-ebisunishi?stamp=corpnews